見出し画像

One more chance

嘘で隠したお前の涙 「何になればいい?」問いかけた
鏡には困った顔が映るだけ
声を枯らして叫んだ夜空 夢に煌めく街に憧れて
飛び出した

誰もが持つ二つの瞳 かき消した弱気な影

閉じかけた目の前の扉 見えた世界は雨だった
少しづつ前に進むんだ 自分に負けたくないから
走れ もっと 走れ 止まってた頃には戻らない
まだやれる まだやれる 諦めない奴らに One more chance

何も見えない明日が怖くて 甘えた気持ちにしがみついた
諦めた自分は待っててくれますか?
ダメだって何度も思った その度に立ち上がった
上手くいかないってだけで そう簡単に捨てるかって
この夢

もう一度 もう一度だけ 夢を追うその姿を

こじ開けた目の前の扉 変えた未来は晴れだから
少しづつ前に進むんだ 自分に負けやしないから
こらせ 目をこらせ 曇ってた心にサヨナラ
まだやれる まだやれる 諦めない奴らに One more chance

上手く生きることなんて出来ない
自分に嘘は吐きたくない
少しづつでもかまわないさ
手を伸ばす先には待ってる

こじ開けた目の前の扉 変えた未来は晴れなんだ
少しづつ前に進むんだ 自分に負けやしないから
走れ もっと 走れ 止まってた頃には戻らない
まだやれる まだやれる 諦めない奴らに One more chance


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?