見出し画像

ヒトカケラ

忘れていた痛みが 込み上げる度に
願う 今日も独り
解けぬよう結んだ 指先から 崩れ零れ落ちてゆく

触れた気がしてた 心見せないまま
瞼伏せ 滲んだ ずっと堪えてたワガママ

そう ずっといつだって
Forever 続いてくストーリーを
まだ信じて進めない
あの時 何も言えずに 君は道の向こうに
それでも描いてた 君との未来を

言葉に出来ない ヒトカケラが
貴方に 君に また傷を残す
戻れないよ もう二度と
夢だとしても 会いたい もう一度

くれた幸せも 愛も持て余し
もっと傍に 居られてたら なんて 馬鹿だな

例えひび割れていたとしても
そのカケラさえ渡せてたら
今でも傍で そう 笑い合って 握りしめた手
呟く本音が 虚しく飛んでいく
失った日々に 今更気付いたって
もう交わらない 運命

忘れないよ 届かぬ ヒトカケラが
いつか 二人の 空を繋ぐ
離れないよ 離さないよ もう二度と
貴方に 君に 会いたい もう一度

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?