見出し画像

絶賛、好転反応中


いよいよ来ました好転反応。

帯やカムラックを使う“カム帯体操”には良くなる為の好転反応のいうものが付き物です。

良くなる前の好転反応なので、楽しみに待ち侘びていたはずなのにいざ来ると弱音を吐きそうになる笑

けどリアルタイムが大事よね。

カム帯体操についてくる好転反応についてお話しします。


好転反応と自然治癒力

カムラックや帯を使用して、しばらくすると今までとても辛かった症状が改善するにつれ、これまでとは別の症状が一時的に現れたように感じることがあります。

体質改善していく段階で一時的にあらわれる悪くなった状態、それを【好転反応】とよびます。

カム帯体操で“噛み合わせ”を調節していくことで自然治癒力が目覚めます。

今まで動かなかったり動きにくかったカラダの部位が動きはじめたサインです。

これは長い間、サビついてた機械の歯車が動き始める時にギシギシと音がするのと似ています。

ヒトの場合は、血流の流れが良くなるにつれて、カラダがスムーズに動きはじめます。

・頭痛
・眠気だるさ
・口内炎
・歯茎の出血
・痔の痒み、出血
・下痢,血便
・発疹
・腰痛
・しびれ
・風邪症状
・咳、くしゃみ
・鼻汁、鼻出血

などなど

ついに来た好転反応

↑までは好転反応の説明。
こんな感じの説明は聞いておきながらも

この道を通った先輩たちに
「舐めたらいけないよ」と言われていましたが
いよいよ来てみるとキツイものです。

まぁけど来るも同然かという日々を過ごしていたわたし。

歪みが取れていく段階で好転反応がでるんですね。

明日誕生日を迎えるわたしは、更に歪みを取りたいと誕生日を迎える前の日々は、トレーニングをがんばっていました笑

歪みを取るためには自分の意識とトレーニングが何より大切🏋️

今までのクセや歪みでできた表情や顔のカタチを治していくために顔のトレーニングをしていました。

(帯とカムラックをつけて口を閉じて口角を上げる)というトレーニング笑

え、めっちゃ地味って思うかもしれないけど
キツイし中々わたしは出来なかったところ。

なのでここ1週間くらい、トレーニングをしていたらやはり、顔や歯の位置がどんどん変わる体感をしていたところで好転反応を迎えました!笑

好転反応を体感的にゆうと
今までカラダの中(内臓)の癒着して凝り固まっていた部分というのがどんどん剥がれてきました。

ガタンと落ち、スペースが一個できる感覚。
その際にその癒着していた部分に凝り固まっていた汚れや詰まりというものが一気に流れることによって、胸焼けや胃もたれみたいな気持ち悪さを感じる。

そして頭蓋骨とは何個かの骨が合わさって脳を支えているもの。

パズルのピースとピースのようにつながっています。

そのスペースがスッと開く感じ、その際に凝りが流れるから頭痛として感じる。

普段,熱とかださないけど何故この病状が起きているのか、自分の体感としてわかることがとても楽しく嬉しく感じる。


カラダをクリーンにしてる

そう、わたしは今自然治癒力というものをどんどん呼び覚ましている。

だから昨日好転反応が来るまでも、痰と鼻水っていうものがすごい出てたのか〜。

って繋がるんですね。

昨日まて体調悪くないけど鼻水と痰っていうのがめっちゃ出てた。

師匠たちに聞くと、肺をきれいにしてるから痰が出てるよ。

鼻水も頭やカラダをキレイにしているから心配ないと。

人間はすごくはないか?

自然治癒力というものが備わっていると
自らに肺や内臓というものをキレイにする機能を備え付けている。

果たして今現代生きる人はどれほど自然治癒力がつかえているのかも不思議

けど、いつからでも呼び起こすことも出来るということ。

あなたは本当に自分の自然治癒力と向き合っている??


さいごに


胸焼けや胃もたれのような、気持ち悪さが絶賛きつい〜🥲🥲🥲

けど散々今まで歪みを作ってカラダに無理をさせた代償だ。

こんなんで明日からのカラダが自分が昨日より過去より良くなるなら最高に幸せだ!

わたしはカムラックや帯をしてそろそろ一年。

「あなたは我慢強いから、まだ来てないというけど我慢してるだけよ」

と言われていた好転反応も

我慢強いわたしも弱音を吐きたくなるほどつらい。

けどわたしは、皆と己を整えるために
“カム帯体操”を全国に世界に広げるのだ🌍

なので今起きている好転反応について書いてみたよ!!

もうオチはよくわからないので寝ることにします

また元氣になったら、色々伝えるね!

明日は誕生日!そして地元でライブ!幸せものです,みてくれてありがとう🩷🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?