見出し画像

天地統一体


WabiSabiで受講できる【天地統一体】の講座とは、一体なんなのか?をご説明します。


“天地統一体”をわたしに教えてくれたのは癒しのセラピスト“ジュンさん”

心の紐を解くのがお上手なセラピスト“ジュンさん”から【天地統一体】をカラダを使った実践的なエネルギワークで學んでいきましょう☺️


▼どんな人にオススメか?



こんな人にオススメします🆗

・潜在意識について理解したい
・性格を変えてみたい
・自分のストレスが解消できない
・ストレスが何なのかわからない
・思い込みのクセが激しい
・被害者意識がある
・引き寄せをうまく使いたい
・マインドブロックを解消したい
・トラウマから解放されたい
・願いが上手く叶わない
・引き寄せが上手くできない
・自分のことがよくわからない
・誰かを許したい
・自分を許したい
・幸せになりたい
・お金持ちになりたい

そんな思いがある方に受講をお勧めします。

性格は何からできるのか、引き寄せや願いを叶えるとはどういうことなのか?
あなたのトラウマ・ストレスはなにか?

を実際にカラダを使いながら体感型で學んでいき、理解していきます。


▼天地統一体で學べることは?


天地統一体とは?
宇宙や自然の法則が人間の内側や行動と
密接に関連していると考えます。

陰陽がわたしたちにどんな影響を与えているのか?

わたしたちの中に隠れる見えない【潜在意識】とはなんなのか?

【意識が現実を創造する】とは一体どういうことなのか?

わかってるようで、言葉にすると難しい…そんな話をわかりやすく解説してくれます☺️

ジュンさん宅での講座風景

1時間半の講座を前半後半に分けて全3時間の内容です。

この3時間の學びで、あなたは数々のことが理解できるだけでなく自分の状態(陰陽どちらに傾いてるか?)を認知できるようになり、自分自身で思い込みのリセットやマインドブロックの浄化ができるようになります。

今までの思い込みやマインドブロックが浄化されることにより、貴方自身に大きな変化が訪れるでしょう🤍

▼受講生の感想


受講生の感想

Tさん感想🤍
Tさん感想🤍
Mさん感想🤍
ゆきさん感想🤍
ゆきさん感想🤍

▼いいも悪いもお氣遣い日本


わたしたちは良いも悪くも、どちらでもいいの精神を持った民族。

島国で生まれ育ったので、出来ればお隣さんと意見を合わせた方が良いとして育ちました。

その代償として、自分自身に嘘つくのが上手い大人たちがたくさん出来上がってしまいました。

自分の考えよりも人の意見。
を優先できる良い大人は結果として、自分自身に嘘つく大人となり、自分自身に大きなストレスを与えていることを忘れてしまうのです。


そう行き着いた現代はストレス大国。

そんな今だからこそ、全日本がこのことを理解する必要があります。

自分の、真の意見・思いとはなんなのか。

あなたは自分に嘘ついていませんか?

▼陰陽転ずる


陰極まると陽に転じ
陽極まると陰転ずる。

という言葉を聞いたことがあると思います。

七転び八起き

という言葉があるように、7回陰を繰り返すと、いきなり陽に変わります。
反対も然り、7回陽を繰り返すといきなり陰に変わります。

陰も陽も永遠と続かないのです。

なので陽氣に陽氣に〜という行動すらも
いつか陰氣にひっくり返ってしまう行動なのです。

では,一体どういう状態でいれば良いのか?を天地統一体の授業では學んでいきます❣️


▼受講するとこんなメリット


この講座を受講するとどんなことが
起きるのか🤍

・自分自身の真の想いを理解できる
・自分のストレスの原因に氣づく
・陰陽について理解する
・自分の状態をチェックできるようになる
・マインドブロックを解消できる
・ストレスがなくなる
・被害者意識がなくなる
・引き寄せの法則を理解する
・トラウマを解消できる
・思いクセを治せる
・性格を形成できる
・嘘をつかなくてよくなる


自分自身をよく知るチャンスになります🤍



▼体育会系でもわかる体験型ワーク


座学だけでなく、前半にも後半にもカラダを使った実践ワークをするので体感して理解していただけます🙌

前半はペアになっていただき、自分の状態を実験していきます。

後半は全員で“天地統一体”とはどういう状態なのかを体感します☺️

何人かでやる実践ワーク

座学だけだと、難しいかも?と思うあなたも大丈夫。カラダで実感するから、理解できます☺️

難しいことなど、本当になく…
こんなに簡単なことだったのか…と驚かれるかもしれません😂

ですが、逆に
私たちは簡単に陰にも陽にも影響を受けているのです。

それをスグに天地統一体に戻す方法も伝授していただけるのでご安心ください🩷


近郊の講座は5/10(金)の北海道です↓


ご参加はこちらから☺️↓

チェックしてください。

6月に小田原会場でも開催を予定しております😀よろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?