[クラシックロック?] ゴロワーズを吸ったことがあるかい~ムッシュ

クラシックロックじゃないですね(笑)。
ムッシュのアルバムで持っているのはこの一枚だけです。「我が良き友よ」もいいですが、この曲が一番好きで、カラオケでも歌うし、弾き語りでも歌います(笑)。
カラオケにあるのが不思議!でも悲しきサルタンとかハートに火をつけてなんかもあったりしますからね。歌っても白けるだけだけど(笑)。
とにかくこれは名曲です。
ちなみに私はパリにのべ2年ほど駐在したことがあるんですが、当時ヘビースモーカーだった私はジタンというタバコをフランス人にススメられて吸ったことがあります。クラクラしましたね。普段セブンスターだった私には荷が重かった。ゴロワーズも似たようなものだと思うのですが、あんなの毎日吸ってたら早死しますぜ(笑)。(現在の私は禁煙して20年。タバコに無縁の生活であります)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?