日曜の朝にぴったり2~スティング「Englishman in NY」

同時代のポリスはなぜか聞き逃してしまったのですが、ソロになってからスティングはよく聞きます。「レオン」の主題歌の影響で聞きはじめたんですね。
これは野外ライブですがさすがですねー。声量といい、テクニックといい、モノが違いますね。いつも言ってますが、大きなハコは嫌いで、ライブは小さなハコで演奏者と近いのが一番。最近は東京ドームを目指すバンドが多いみたいですが、音楽的には適してないですよ。厚生年金会館とか(笑)それくらいのハコで十分。
しかしほんとかっこええなあ。こんなふうに歳をとりたかった(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?