自由に、広げた発想へ

起きる時間と寝る時間がバラバラになって、今日はなぜか2時ごろからずっと起きていました。自然と眠たい感じはなくて、一日がんばれました。

こんばんは、和田です。

自分がこれから挑んでていくであろう就活。すでに始まっているのかもしれませんが、なんだか楽しみになってきました。

自己分析、業界分析、面接試験など、今までに受けたことや考えたことにない局面が待っています。

こういう未体験は普通怖かったりするんですが、わからないからこその面白さもあると思っています。

数年前まで、大学生になった頃は就活が嫌いでした。さらにいうと社会人になることへの嫌悪感も抱いていました。

しかし、今は自然とそうした気持ちは少なく、どんな未来が待っているのか期待が膨らんでいます。

その心境の変化についてはまた別で書こうと思います。

考えることが好きなので、考えながらおもしろいことも含んでいきたいです。

読んでいただきありがとうございます! サポートは勉強代に活用させていただきます。