見出し画像

整顔・ヘッドサロン respace、2024年もスタートしました

プロジェクトマネージャーをしています。
が、推拿整顔師という資格を取りまして。
整顔・ヘッドサロン respace
- 自分に還る場所 -
というサロンをオープンしています。

2024年のサロンもオープンしました。
とはいえ、不定期開催で
クローズドで身近な方に
来ていただくことが中心となっていますが・・
今年はどんな風になっていくのか。
そんなことも楽しみにしてみたいと思っています!

お顔も、頭も、首や、背中も
ぎゅっとしていたり
カチンコチンだったり。
サロンに来ていただいて
一緒にご自身の身体に意識を向けます。
その時間は決して長くはないんだけど
リアルに触れて、指先から愛を送る。

ぎゅっとしていたり
カチンコチンだったりするのも
自分を守るために
うーんと頑張ってきた証拠。
愛おしくて仕方がない。

意識を向けると必ず変化が訪れる。
訪れ方は人によってさまざまなんだけど
ふわっとゆるむタイミングがやってくる。
ゆるむと、カチンコチンだったところも
ふわっふわになるのー!!!
これがまた、愛おしい。

愛おしいよ。
大好きだよ。
ありがとうって指先から伝える。
施術が終わって起き上がったみんなの顔が
全員むちゃくちゃかわいい。
最高に愛おしい。

施術を通して、いつも大切なことを
教えていただいています。
貴重な機会をありがとうございます。

読んでくださりありがとうございます! 応援よろしくお願いいたします☆