見出し画像

おりいちゃんとクイズ大会

8/27(木)のYouTubeライブのアーカイブです。

≪ライブ≫8/27 ゲスト:おりいかえで
https://youtu.be/nL4uBBNr50M

この日はクイズ好きなおりいちゃんとクイズ大会!
僕は本からクイズを出して、おりいちゃんは水平思考クイズが大好きなので、水平思考クイズを出してもらった。

実は最近僕も水平思考クイズ大好きで、YouTubeで動画を見たりしてるのでいっぱい頑張って答えました♪

途中やまCが『モニタリングに出てる』とお客様からのコメントを聞き、テレビを見て中断。
関ジャニの大倉くんと絡んでました!
うらやまC

クイズ再び再開し、今度は僕が水平思考クイズ出してみると、おりいちゃんが全く答え出ず45分かかり出した!笑
リスナーさんも全員わかったとこでようやくヒントをもらいまくって正解!

やから結果1時間46分とゆう過去最長のYouTubeになりました!笑
それでも楽しかった!
まああとで奥さんに
「長過ぎる」
って怒られましたけど…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?