見出し画像

トイレ時間の話

こんばんは!今日は久しぶりにお気に入りのラーメンを食べに行けて大満足のわでです!

いつ行っても美味!

さて、うまそうなラーメンの画像を貼りつつ今回は『トイレ』のお話。
というか今回はかなりどうでもいい話です。

皆さんは自分の家でトイレに入り便座に座った時、要を足したらすぐにトイレを出ますか?

私は結構座り続けて時間を潰してしまいます。

スマホを持っていってオンラインサロンやTwitterやnoteをチェックすることはもちろん、

読み進めている本を持って行ったり、

こんなのとか

こんなのとか

こんなのを必ず手に取って10分程度は居座り続けてしまいます。

究極のパーソナルスペースだから集中しやすいのだろうとは思うのですが、同じような人ってどれくらいいるのかふと気になったので、このどうでもいい話を読んでくれた方には是非コメントをお願いしたいです!

今日少し飲み過ぎて若干ネタに困ったわででした!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?