見出し画像

【WACK】帰ってきたアイツ






■余談
WACK、あまりにも放置ぎみだったのが
自分のなかでも心苦しく・・・。

ついに重い腰をあげることにしました

あまり精神的にも時間的にも
コストをかけられないので、

最近アツいと噂のチャットノベル形式で
お送りできたらと思います

ワディ得意の読者参加型のものにして、
ゲーム化しながら問題解決を目指します

WACKのみなさんとのコラボも考えてますので、
そのときはどうぞよろしくお願いします

ちなみにヘッダーはワディの顔です
素材がないので、当面ウラワさんはこれでいきます笑

実験的な取り組みだから、
ちゃんと画像が機能するかちょっと心配(;´д`)

では、次回をお楽しみに

その100円が、ワディのゼンマイを回す