【ハワイ・カウアイ島】 ラジオ・ストーリーvol.10 カウアイ島からライブでお届けするカウアイ・ストーリーのラジオ版♪今回のテーマは「この数ヶ月の出来事いろいろ」です #hawaii #kauai

Waena Works presents
ハワイ・カウアイ島からストーリーをお届けしているWaena Worksより、第10回のライブ・ラジオをお送りします♪

今回は60分ほどの音声のみのライブ配信になります。

お仕事や作業、勉強のBGMや移動中などに、ゆっくり「ながら視聴」してください。
ライブで参加できる方は、ライブチャットでお話できたら嬉しいです😁

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Vol.10 のテーマは「この数ヶ月の出来事いろいろ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かなり長く間が空いてしまいました。
動画を観てくださっている方の中には、いったいWaena Worksどうしちゃったのかな?とご心配いただいている方もいるかもしれません。
この数ヶ月のことをまとめてお話します!

久しぶりのカウアイ島からのライブラジオになります。
もしお時間が許せば、ライブチャットで参加していただけたら、とても嬉しいです。
事前に、質問やご要望などもあれば、チャットやコメントでお知らせください。

今回は、少し長めにお話したいと思っていますので、皆さんからのメッセージがたくさんいただけると、私の力になります。
どうぞよろしくお願いします!

「カウアイ島行ってみたい…でもあまりよく知らない」
「私もこの数ヶ月は、いろいろあったなぁ…」
「気持ち切り替えて頑張っていくために、お互いエールを送り合いましょう」

などなど。。。自由にトークできたら嬉しいです♪

あとは、カウアイ島や海外暮らしについて、どんなことでもご質問や話題にしたいことなどあったら、コメントくださいね!

TwitterやInstagramなどのSNSからのご連絡でも結構です🙏💕

では、ライブでお会いしましょう🤙
楽しみ♪

*******************************************************
Waena Works Kaua'i Story
カウアイ・ストーリーチャンネルはこちら♪
https://youtube.com/c/WaenaWorksKauaiStory
*******************************************************

サポートいただいたお志はカウアイ島のリサーチにかかる費用に充てさせていただきます。ご支援ありがとうございます。