見出し画像

ALGS プレイオフ Day1結果!!

4/29満を持してALGS世界大会が開催されました。
RIGのGenburten選手やSZのMande選手の欠場など波乱の展開となりましたが結果はどうだったのでしょうか?

最終結果

WINNERS Bracket
 Losers Bracket

20位以上がWINNERS、それ以下が LOSERSに別れて今日の試合に臨みます。

日本チームはUNITEがWINNERSに入り、TSMや NRGよりもポイントを持ってグループステージを終えました。

LOSERSでもDeToNatorが日本チーム唯一チャンピオンを取るなどの活躍を見せていたのでLOSERSを勝ち上がってくることに期待しましょう!

上位はEUやNAのチームが多く、やはり強豪の力を見せつけてくれました。

観戦してましたが14時間弱に及ぶ試合で見ている側もしんどいと感じるくらいなので選手の疲労は相当なものでしょう。

EAは1週間ほど大会期間を設けられなかったのでしょうか。

ここが少し気掛かりでした。

ともあれ世界大会はやはり面白いので明日以降も楽しんでいきましょう!

4/30配信先

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?