見出し画像

第2回 note creater's cupを通して

まずは何度も言うようですが運営の方々、参加者の皆さんお疲れ様でした!

 実は私がnoteを書こうと思ったきっかけが第1回note creater's cupの記事を見つけたからでした。
 私がnoteを見始めた時にちょうど大会が終わっており、参加チームの大会noteを見てnoteを通して大会に出てその大会についてnoteを書くというまさしくnoteとeスポーツをかけ合わせた大会というところに惹かれ私はnoteを始めました。

 そして第2回の開催が決まった時に私は何がなんでも出ようとメンバーを身内からその身内の友達まで急いで探しました。そして今回のメンバーになったわけなんですけども。
 今回出られるということで1ヶ月間チーム練習の期間があったもののメンバー私含め全員が学生でなかなか都合の合う時がなく結局練習カスタムを開いていただく日にだけが練習の時間となりました。

 スクリムや大会でもまずまずの結果を残せたもののチームTSFの練習noteや大会noteを見た時に私たちと本気で勝ちにいっている度合いが違うなと思いました。
 そしてその練習の成果はやはり結果に出るのですねチームTSFが総合優勝。
 1ヶ月間練習したチームとの本番での勝負強さに完敗です。

 しかしこの大会を通して色々なチームの方々のnoteを見る機会が増え、各チームこの大会に参加している想いがそれぞれ違っていて面白かったです。
 
 最近この大会が無ければnoteを書いていなかったのですがこの大会のおかげでまた書こうと思いました。
 年末にCRカップもありますしまたチーム紹介noteも書こうと思いますが20チーム書くのはどうしようか非常に迷っています笑笑(V最協の時に20チーム書いて1週間の暇な時間をほぼnoteに割いてしまったので)
 
 また私自身にAPEXをもっと上手くなりたいと思わせてくれた大会でまたAPEXに対する熱が高まったので1ヶ月でアリーナマスター目指すという企画でも始めようか考えていますので是非またnote読んでください!

 そしてよければこの大会を通して色々な方を知ることができたので一緒に遊ばせていただきたいです!!
 ということで皆さまお疲れ様でしたー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?