見出し画像

第6回CRCUP出場チーム紹介‼︎

今回紹介するチームは

"脳筋鼓膜殺し"

です‼︎‼︎

○メンバー

おぼ

ZETA DIVISION所属のストリーマー。
生粋のキャラコン狂でキャラコンによるキルクリップは魅力的である。(エイムも一級品で非常に上手い)

KNRに対抗しONR(ポビンラ、SqLAなど)というグループを作りマスターチャレンジ配信をし、マスター達成。

CRCUPは第3回においてチーム"オリンパス激ロー"で出場し、結果は10位ながらも本戦前にはTwitterトレンドが"OGL_WIN"で埋まるほどの人気であった。

今回は久々の出場で優勝することができるか⁈(たまに出る沼プレイも見どころ笑笑)

ドンピシャ

大人気ゲーム実況グループ「三人称」で活動している。前回のCRCUPが初出場でまさのり、蛇足らのチーム「百三人称」で出場した。結果15位と振るわなかったものの最近ではSCARZ CUPやえぺまつり外伝にも出場しており、APEXの腕は日に日に上達している。

今回チームのメンバーがマスター2人とバランスの良いチームであるため爆発力に期待。

TIE_PRiZE

スナイパー最強クランTIE所属。TIE_Ruの動画編集やサムネイルなども制作している。

APEXでは競技シーンにも出場していた経験があり、実力は本物。今回のチームはチーム全体のランクが平均的に高いためバランスの取れたチームとなっている。そのため彼のオーダーが勝敗を分ける場面が生まれてくると思われる。

バンガロールが非常に上手いためバンガロール専の方は彼のプレイを参考にすると良いかなと思います。

○まとめ

以上チーム"脳筋鼓膜殺し"の紹介でした〜

このチームはランクの平均値が高く3人中2人がマスターで3人の実力が近いため連携しやすいように思える。またスナイパーの上手いPRiZE選手もいるため中距離、遠距離からダメージトレードを有利に取り壊滅させるという立ち回りができる点が強いかと思います。

今日からいよいよカスタム練習が始まります。
初日はどのチームが暴れるのか非常に楽しみです。笑笑
色々なチームの視点を歩き回るのも楽しいので是非やってみて推しチームを決めるのはいかがでしょうか笑笑

ではでは〜

○配信者さんのリンク
・おぼ
*YouTube(https://youtube.com/channel/UCE4jlsAFvREH-pRd55F8jSA)

・ドンピシャ(三人称)
*YouTube(https://youtube.com/c/sanninshow)

・TIE_PRiZE
*YouTube(https://youtube.com/c/TAKIA0904)

*Twitter(https://twitter.com/prizemt)

*Instagram(https://www.Instagram.com/sinrin_taiga/)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?