見出し画像

Ridde Order APEX部門契約満了につき脱退

この度Riddle APEX部門のメンバーが契約満了につき脱退することが決まりました。

T1脱退からRiddleへの移籍は衝撃的なニュースで注目を集めました。
その後KaronPe選手がALGSに出ることができない問題などがありましたが戻ってくることができALGSプレイオフ優勝という華々しい結果を残しました。

今後の活度内容は分かりませんが競技シーンを続けられるのであれば加入するチームも気になりますし、Riddle APEX部門の新メンバーも目が離せません。

最近noteを投稿することができていませんでしたがRiddleの加入記事が私の記事の中で最も見られている記事で思い入れが強かったので今回短いながらも書きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?