見出し画像

日本最強のフィジカルを世界へ!!FC_ Destroy

○メンバー
・FC_HammerDrill
・FC_yukaPEROdator
・FC_ReyzyGG
○特徴
・ムーブ
・ファイト
○まとめ

○メンバー

・FC_HammerDrill
 この選手はとりあえず火力がえぐい笑笑
アジア最強ともいえる中距離火力で漁夫に来たチームをも返し切るほどのエイム。
ホライゾンで宙に浮きながらも敵に対して100ダメージ越えを連発するほど。
 世界でさらに暴れてくれることに期待!!

・FC_yukaPEROdator
 この選手はエイム、フィジカルはもちろんのことながらHammerDrill選手が火力を出しこの選手が1枚確実に落とし切るといった連携力を兼ね備えており、また1人での生存能力と1人になってからも積極的にキルを取りにいく姿勢は流石キルムーブをするチームのレイスといったところ。

・FC_ReyzyGG
 このチームではやはりHammerDrill選手やyukaPEROdator選手がエイム力、フィジカルにおいて注目されがちであるがこの選手はそんな2人にも引けを取らない選手であるが上記2人よりも競技歴が長くこのチームのキルムーブはこの選手無しではできない。

○特徴

・ムーブ
 このチームのムーブとしてはひたすらにキルムーブ。端からチームを刈り取っていきキルポイントを稼ぎまくるムーブ。
 そのためプレースメントポイントは周りのチームより少ないもののそれを上回るほどのキルポイントで他チームを圧倒し続けている。
 世界大会でも暴れまくるムーブに期待。

・ファイト
 ファイト力においてはAPACNorthにおいて最強レベルと謳われるほどのHammerDrillを筆頭に韓国勢にも劣らないフィジカルを持って力でねじ伏せる。
 NAにもこのファイト力を見せつけて欲しい。

○まとめ

以上FC_Destroyの紹介でした。
NAにこの日本最強のフィジカルを見せつけて是非大会をぶち壊すほど暴れて欲しいです笑笑

ただ安定感にはやはり欠けるので爆発力を維持し続けることができるかが不安なポイントです。

次は456編で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?