ポジティブジャパニーズ

ネイティブアメリカン
ネガティブジャパニーズ
そして私はポジティブジャパニーズになりたい現役JK
今まで男だと思ってたか?
ちゃうんだな
これでも女の子なんよ🙄
(あ、内容めっちゃ日記なのでご了承)
さぁ!月曜日が始まって参りました
憂鬱ですね今日も
学校だるー 眠ー 勉強むりー げーーーむ!
土日で浸った心地よいネットに戻りたいそんな一週間の始まり
期末テストまで8日
こんなん書いてる暇あったら勉強しろってか?



(  ・᷄-・᷅ )
わかっとるって 自分が一番やばいこと
通学で電車乗ってる時間40分くらいあるから今そこで書いてる
ばちばちに朝
語彙力のかけらもない🤦🏻
まだ起きて1時間くらい
いや流石に2時間は経ってる?
最近は家が不安定で
いや安定してる時なんてないんだけど
なにがあるかはこの垢にぶちまけて
不幸自慢だと思われてもしゃーなしの内容
皆んなの家庭もそれぞれ大変なのにね
自分だけが大変じゃない
むしろまだいい方…
うーん
嘘です
そんでもって最近ネガティブ
ネットでもそれ溢れ出ちゃうから
なんとかしないと
ネッ友に心配かけたくない
あぁ、なんて友達思いな
∠( ˙-˙ )/
フツーにネガティブな話聞くのやだもんね誰だって
そんなわけでポジティブになれるよう頑張ります
あ、勉強も、、それなりに、
…朝の単語やります
じゃーね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?