画像1

【オリジナル曲】おうちでハッピー

ID-ANs
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:26)は購入後に視聴可能。

マイケル中原作品
「おうちでハッピー」です。

★作品公開中!MV「おうちでハッピー」★
https://youtu.be/ciDJl51voxg

マイケル作品第二弾として発表しましたが、
「夜の観覧車」とはまた一味違ったラブソングです。

「ハッピー」って様子、
実はなかなか口に出すのって難しいのかな?
男性は照れることなのかな?
この歌詞には、
そんな幸福な大人の照れ感も伝わってきそうですよね。

でも家庭を築くうちに、
ハッピーって一人だけで作って語るものでもないんだな...と気づくと、
その次に「ハッピー」を口に出せる時って、
かなり自分自身が、
人生の酸いも甘いも嚙み分ける大人になっちゃってた...と、
そんな様子にもふと気づくんじゃないかと、
この曲を聴きながら思ったりしました。

夫婦二人になった時のハッピー。
子供を持った時のハッピー。
一人じゃ得られなかったこの新しい感覚のハッピー。

いろんなおうちでこれから起こるハッピーに、
むしろ挑んで行っちゃおう!みたいな、
それこそもう一人じゃないんだしね!的な、
そんな期待感も含めたい言葉でもありますね「ハッピー」って。

皆さんのハッピーはどんなイメージですか?
この曲と共に考えてみてくださいね。

DLいただいてこちらからお礼メールさせていただく時に、
ジャケット画像と、歌詞テキストのお知らせも
ご連絡させていただきます!
************************************************
lyrics, song : michael Nakahara
vocal : Lina
music, arrange, mixing and mastering : BCL
chorus : Lina, michael Nakahara G, BCL, akko
jacket photo : Sigil*WAJIN
total direction : ID-ANs
************************************************
★こちらでも作品販売中!ID-ANs 音line Shop★
https://id-ans.booth.pm
★ID-ANs HP★
https://id-ans.amebaownd.com/
★ID-ANs twitter★
https://twitter.com/team_IDANs

ここから先は

¥ 200

こちらを閲覧&ご視聴いただきありがとうございます!よろしければサポートのほどお願いいたします。いただいたサポートはメンバー活動費として使用させていただきます。