画像1

Jive Talkin'(オリジナル曲)

ID-ANs
00:00 | 00:00
ID-ANs新曲「Jive Talkin'」です

あっちこっちで今日もJive Talkin'

そんなキリない噂話満載な世の中

気にせずむしろみんなで笑って
ドドドーンと跳ね返せるといいんですけどね

あなたの良さを
ズレもブレもなくわかってる人は世界に絶対いる

そんなエールソングです聴いてください!


******************************************
song, lyrics : Akko
vocal, chorus : Akko, BCL
music, arrange : BCL
solo : BCL, MONTAN, Michael Nakahara
mixing and mastering : BCL
art work : Akko
******************************************

Jive Talkin'

巷で飛び交う噂は
実はどうだっていいことばかり
景気いいのか悪いのか
振り撒いたヤツが幅利かせる

嘘に嘘を詰めていく
とても普通じゃいられない

大人にもうなったら
誰とどうなっても あなた次第
小賢しい言葉も スカした態度も
本音じゃない 今日もまた Jive Talkin'

おっきな夢を語っても
ちっちゃな幸福は見落としがち
次々変わる流行り物
手に入れるまでは夢中になるのに

焦る自分に尽きている
でも叫ばずにいられない

大人にもうなったら
この先の人生 あなた次第
失敗したなら 這い上がりゃいいじゃない
笑わせてよ キリがないJive Talkin'


大人にもうなったら
この先の人生 あなた次第
失敗したなら 這い上がりゃいいじゃない
笑わせてよ キリがない Jive Talkin'

どこかで今日も Jive Talkin'
あそこで今日も Jive Talkin'
笑えるヤツを Jive Talkin'
どこかで今日も Jive Talkin'
あそこで今日も
笑えるヤツを
どこかで今日も Jive Talkin'

こちらを閲覧&ご視聴いただきありがとうございます!よろしければサポートのほどお願いいたします。いただいたサポートはメンバー活動費として使用させていただきます。