画像1

いつか晴れるわ (オリジナル曲) / ID-ANs

ID-ANs
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:05)は購入後に視聴可能。

今回の作品は、
ID-ANs風シャンソンをイメージに制作しました。
ようやく日の目を見たAkkoが若い頃の作品です。
これぞ真髄!なりなボーカルに是非ハマってくださいね。

★MVご視聴はこちら!★
https://youtu.be/udsTz2NRujk

************************************************
lyrics, song :akko
vocal : Lina
arrange, guitar, mixing and mastering : BCL
keyboard harmonica : Sigil*WAJIN
chorus : Lina,BCL,akko
art work : akko
total direction : ID-ANs
************************************************

いつか晴れるわ

この坂を登ってしまえば
今日も長い時間が暮れるの

重く深いため息ついてた
他の人を羨ましむように

それでも夢は描いてみるの
できることの全てをずっと 朝を迎えても

出会いのときめきは 何もかもが夏のよう
少し伸びた髪だけが 戸惑ってた長い雲
遠くなる いつか晴れるわ

お茶をしたり 手紙を読んでは
つかの間から 幸せを知るの

それでも不安ばかりよいつも
明日が来ればきっと ずっと輝けるのでしょう

薄手のシャツだから 風の向きが伝わるわ
安らぐ場所あの角で 空を見ては感じてた
平気よ いつか晴れるわ

それでも躓きそうな日々を
また乗り越えられたらきっと 楽しくなるのでしょう

出会いのときめきは 何もかもが夏のよう
少し伸びた髪だけが 戸惑ってた長い雲

素敵な生活を大切な人と分けて
暮らしたいの ささやかなワインと一品添えて

愛しさ伝えたい 輝くこと伝えたい
分かり合えたその時は 心からの微笑みを
あげたい そうよ晴れるわ

+++++++++++++++++++++++

★ID-ANs official site★
https://id-ans.amebaownd.com/
★ID-ANs twitter★
https://twitter.com/team_IDANs
★配信中!ID-ANs 音line Shop★
https://id-ans.booth.pm
★ID-ANs ブログ「ID-ANs ウソツカナイ」★
https://ameblo.jp/id-ans/

ここから先は

¥ 200

こちらを閲覧&ご視聴いただきありがとうございます!よろしければサポートのほどお願いいたします。いただいたサポートはメンバー活動費として使用させていただきます。