見出し画像

【100部突破🎊】内定者3名が全力で語る 東京海上日動火災保険🗼🌊完全攻略🔥(IS選考・当日の流れ・本選考対策等)

割引あり


はじめに

こんにちは!!
【わがまま就活生】と申します。
(Twitter:@wagamamayade)
こちらの記事にたどり着いてくださり、誠にありがとうございます。

私は来年度から総合デベロッパーに入社予定の元就活生です。

私自身、一人でも多くの就活生に「納得内定」「大満足内定」を掴み取って欲しいという想いから、Twitterやnoteにて情報発信を行っております。
1年間の就職活動を経験したからこそ分かる情報を発信しておりますので、是非チェックして頂けると嬉しいです。

また、ガクチカの添削や模擬面接、就活相談等を承っておりますので、お気軽にTwitter(@wagamamayade)にDMしてください。
(メンターをしている学生やnote購入者から優先的に対応させていただいております。その点ご了承ください。)

自己紹介

24卒(学部卒)
就職開始時期:大学3年生の5月
趣味:サウナ、居酒屋巡り
志望業界:金融💰、デベロッパー🏢、コンサル👓
内々定:15社
インターン参加:34社

東京海上日動は3daysインターンシップ参加の後、早期内定🌊

インターンシップ参加企業

【就職活動の簡単な流れ】

こうしてまとめてみると、良く頑張っていたなぁと自分でも思います。
しかし、1年前の私は「右も左も分からない」「この学歴からデベロッパーなんて夢のまた夢」そんなことを考えていた就活生でした。そんな時に、尊敬できる23卒の先輩に出会い、愛のある厳しいムチを振られ、自分でも泣けるくらいの努力をした結果、「納得内定」どころか、「大満足内定」を掴み取る事ができました。当時の先輩には感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。(こんなところで言う話では無い)
そこで、最初から強かったわけでも、前向きだったわけでもな無い私だからこそ、25卒の就活生の役に立てるのではないか。そんな想いでTwitterやnoteにて情報発信を始めました。
今では、1人でも多くの「納得内定」「大満足内定」を心から願っていますし、少しでも貢献できているのであれば、本当に幸せだなと感じています。
こんなタイミングでなんですが、引き続きよろしくお願いいたします🤝

《以下告知です📢》
Twitterやnoteでは1年間の就職活動を経験したからこそ分かる情報を発信しておりますので、チェックしていただけますと幸いです。
また、ガクチカの添削や模擬面接、就活相談等を承っておりますので、お気軽にTwitter(@wagamamayade)にDMしてください。


過去相談者やnote購入者からはありがたい声をいただいております。


本稿では

本稿では【東京海上日動火災保険徹底攻略🔥】ということで、基本的な企業研究・選考対策に加えて、インターンシップ参加&内定者だからこそ分かる激レア情報を書かせていただきます。
正直、本稿にたどり着いたあなたは超ラッキーです。(笑)

また、noteの購入特典として、私の「インターンES」「本選考ES」を共有させていただきます。
東京海上のES選考はかなり絞られますので、MARCHの私がなぜ突破できたかを一文一文から感じ取り、東京海上のES選考や他企業のES選考に活かしていただけたら幸いです。
購入後DMにてご連絡ください

上記の特典に関しては、先着50名様限定とさせていただきます!
絶対に後悔させませんので、お早めにお買い求めください。
ランチ1回分と考えれば超安いです!

最後に【東京海上日動火災保険🗼🌊】という会社は、金融業界を志望している就活生はもちろん、【年収】や【ネームバリュー】を軸に就職活動を行っている就活生には超おすすめの企業になります!
また、選考の一つである「幼少期面接」は自己分析の役に立ちますし、内定やインターンシップ参加で”箔”がつくことで有名ですので、挑戦しない理由がないです!!
是非このnoteで効率よく対策しちゃってください!!


前置きが長くなりましたが、この記事を通して、一人でも多くの就活生が最大限のパフォーマンスを発揮し、東京海上日動火災保険の内定を勝ち取っていただければものすごく嬉しいです!

それでは、本編でお会いしましょう!!

損害保険業界とは

ここから先は

9,319字 / 10画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?