見出し画像

【100部突破🎉】三菱UFJ銀行🟥完全攻略🔥 (業界・企業研究、IS対策、面接対策等)


はじめに


こんにちは!!
【わがまま就活生】と申します。
(Twitter:@wagamamayade)
こちらの記事にたどり着いてくださり、誠にありがとうございます。

私は来年度から総合デベロッパーに入社予定の元就活生です。

私自身、一人でも多くの就活生に「納得内定」「大満足内定」を掴み取って欲しいという想いから、Twitterやnoteにて情報発信を行っております。
1年間の就職活動を経験したからこそ分かる情報を発信しておりますので、是非チェックして頂けると嬉しいです。

また、ガクチカの添削や模擬面接、就活相談等を承っておりますので、お気軽にTwitter(@wagamamayade)にDMしてください。
(メンターをしている学生やnote購入者から優先的に対応させていただいております。その点ご了承ください。)

自己紹介

24卒(学部卒)
就職開始時期:大学3年生の5月
趣味:サウナ、居酒屋巡り
志望業界:金融
💰、デベロッパー🏢、コンサル👓
内々定:15社
インターン参加:34社

三菱UFJ銀行は3daysインターンシップ参加の後、早期内定
🔶

【インターンシップ参加企業】

【就職活動の簡単な流れ】

こうしてまとめてみると、良く頑張っていたなぁと自分でも思います。
しかし、1年前の私は「右も左も分からない」「この学歴からデベロッパーなんて夢のまた夢」そんなことを考えていた就活生でした。そんな時に、尊敬できる23卒の先輩に出会い、愛のある厳しいムチを振られ、自分でも泣けるくらいの努力をした結果、「納得内定」どころか、「大満足内定」を掴み取る事ができました。当時の先輩には感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。(こんなところで言う話では無い)
そこで、最初から強かったわけでも、前向きだったわけでもな無い私だからこそ、25卒の就活生の役に立てるのではないか。そんな想いでTwitterやnoteにて情報発信を始めました。
今では、1人でも多くの「納得内定」「大満足内定」を心から願っていますし、少しでも貢献できているのであれば、本当に幸せだなと感じています。
こんなタイミングでなんですが、引き続きよろしくお願いいたします🤝

《以下告知です📢》
Twitterやnoteでは1年間の就職活動を経験したからこそ分かる情報を発信しておりますので、チェックしていただけますと幸いです。
また、ガクチカの添削や模擬面接、就活相談等を承っておりますので、お気軽にTwitter(@wagamamayade)にDMしてください。

過去相談者やnote購入者からはありがたい声をいただいております。



本稿では

本稿では【三菱UFJ銀行】の企業研究・選考対策を中心に書かせていただきます。

また、noteの購入特典として、購入後にDMをいただければ、私のインターンESと本選考ESを共有させていただきます!!
こちらの特典に関しては、先着100名様限定とさせていただきます!
絶対に後悔させませんので、お早めにお買い求めください。
マクドナルド1回分と考えれば安いです!

ここまでで、一見、銀行志望者に絞った記事に感じられますが、そんなことは無いです!
証券・生命保険・損害保険・クレジットカード・リース等の金融業界を志望している就活生には必ずタメになると思います。

皆様の一助になれるよう精一杯書かせていただきましたので、最後まで読んでいただけますとと幸いです。

それでは、早速本題へ移りましょう!!


ここから先は

5,109字 / 8画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?