見出し画像

わがしねこの自作アバターご紹介

2023年1月に宣言してから3月26日時点までの自作アバターチャレンジの進捗はTwitterで日々報告していますが、TL(タイムライン)で流れちゃうので、こちらに自分の振り返り用のリンク集をつくりました。

こうしてみると、1か月に1体のペースでアバター作ってます。もっとスムーズに、自分のイメージどおりに作れるようになりたいなあ。

【1月】自作アバター(第1号)完成

<おまけ>クラフトアイテム(犬)完成

【2月】自作アバター(第2号)完成

ダンス、バトル動画作成

こんなサプライズな出来事もありました🥰

【3月】自作アバター(第3号)完成

3月26日時点ここまでです!
実は4作目作り始めています(*'ω'*)⇒完成しました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?