見出し画像

そうだ、青でいこう!

今年は『青のすみか』と『オトナブルー』を延々と聴いている副長です!

先日の記事にも書きましたが本日は劇団WAGNASの初めての企画です!

そこで今後劇団WAGNASの企画の時には自分は普段とは違う格好をしようかなとずっと考えていました。

そして一つ閃いたのがトップの画像です!
この写真は10年近く前、ギリギリ20代のわたくし副長です。

この時はサークルの企画で一泊二日の旅行をしていた時に髪をスプレーで青く染めて、青いグラサンをかけて、青いシャツを着て『青い副長』になっていました。

なんだコイツ…

この写真を見た時に「そうだ、青で行けばいいんだ!」と自分の中で決まりました。
とは言っても企画の度に髪を青く染めるのは大変だし、グラサンかけると視界が暗くなるのでこれはちょっとだけ変えようと考えてこのようにします!

他にも青い帽子のバリエーションを増やしたい

まず頭はわざわざ染めなくても青い帽子を被ればいいのだと気付き

度は入っていません。私はコンタクト入れてます。

グラサンも青いメガネにすれば視界が暗くならない!

これで万事解決!今後の企画の時には基本的にこの青い帽子と青いメガネを身につけていますのでよろしくお願いします。
青は正義ですね♪

【お知らせ】
劇団WAGNASの団員(一緒に活動するメンバー)募集中です!
東京の新たな魅力とノスタルジーを感じたい方はぜひ劇団WAGNASへ!!

※芝居はしません…

興味ある方はこちら↓↓まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?