見出し画像

明日「緊急」開催ULTRAペヤングジャック@MASHI NO MASHI TOKYO

今年もじゃがいもの収穫期がやってきた、そう北海道のじゃがいもが収穫されるとその多くは僕らのULTRA GARLICになるのだ。大手から門前払いされたWAGYUMAFIAがファミマと組んで、数々の記録を打ち破ってきたのがこのULTRAシリーズだ。昨年はULTRA HIGHBALL缶が登場し、今年はなんとあの学生時代の夢の味、ペヤングのコラボがついに登場する。その名もULTRAペヤングである。そして日本が誇る永遠の焼肉のタレこと黄金の味をWAGYUMAFIAがプロデュースその名もGOLDEN BBQソース。この4商品が全国のファミリーマートで祭り状態になるというのだから、コンビニ好きとしては最高だ。そんなULTRAシリーズを味わえるイベントを明日ゲリラ的に開催する。

MASHI NO MASHI TOKYOをジャックして、ウルトラペヤング祭りをするのでぜひみんなであの香りに包まれてほしい。通常のウルトラペヤングを食べられるのはもちろん、あの夢のトッピングも可能となる、おそらくWAGYUMAFIA史上、最初で最後の会である。(笑)

このULTRAシリーズの発売を記念してULTRA ペヤングがMASHI NO MASHI TOKYOを1日完全ジャック。明日12月6日限定でULTRA ペヤングを提供!堀江オススメのあの超絶ウルトラな食べ方もレクチャーするとのこと。予約無しのウォークインで参加できるので、多くのULTRAシリーズファンの方のご来店をお待ちしております!

MASHI NO MASHI TOKYO 
ULTRA "P" SPECIAL DAY
6 DECEMBER (WED)
ウルトラペヤング祭り!ULTRA PEYOUNG SET 2200yen
1130-2030 ぶっ通しウルトラ開催通し営業

※当日のチケットには【ULTRA ペヤング】【ULTRA GARLIC】【ULTRA HIGHBALL】【GOLDEN BBQ】【WAGYUMAFIA オリジナル箸】が含まれます。現地で追加のULTRA単品購入、箱買いも可能。


ぜひ多くの皆さんにULTRAなペヤングの洗礼を浴びて頂きたい。僕らも食べに行きますー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?