見出し画像

妄想なる19回目なのです

妄想喫茶がなんと18回目の開催という。とにかく続けることに意義があるんだという、僕と井崎さんの想い、そしてスタッフ全員の努力。何よりもめちゃめちゃリピートしてくれてるゲストのおかげだ。今日もなんと56人のお客さんが僕らの偉大なる妄想な喫茶ごっこにやってきてくれた。

世界がオープンし初めて、僕も井崎さんも世界へと飛び立っている。今までは毎月開催してきた妄想喫茶も最近は隔月開催となった。間が少し開くことで僕らがゲストに報告できるネタも増えてきた!冒頭のオープニングコメントでお互いのワールドツアー報告をするのも楽しいのだ。

次は11月19日、僕はイタリアツアー、全米ツアー、そして英国ツアーを終えてからの日本開催となる。今から皆さんに何を報告できるのか、まだ体験しえぬ未来の2ヶ月の時間を今から妄想し始めるのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?