見出し画像

いよいよWAGYUMAFIAのiPhoneケースが登場!

日本人はとにかくお祭り好きである。お祭りというよりもお祭りにつく名前が好きである。そう名前勝ちなのだ。最近ではブラックフライデーである。アメリカに住んでいたときは感謝祭とセットでよく耳にした言葉だが、最近日本でもブラックフライデーと連呼しているからなかなか面白い。これが「黒い月曜日」と題されても全く食指が動かないのだが、ブラックなフライデーとつくとなにか分からずすごいことだと思うのだろう。日本での仕掛け人は誰かわからないが、最近であhアメリカ資本のアマゾンのキャンペーンは凄い、インフレンサーが連呼するものだからなんとなく買わないと行けないみたいな雰囲気になるのだろう。僕はこういうときに人が何を買っているのかをぼんやり眺めているのが好きだったりする。

最近、僕の中で熱いのはUSB-Cですっかり統一されたiPhone郡だ。一年に一度海かえるのだが、今回このUSB-Cされたことは劇的に大きかった。ケーブルもひとつ、そしてモバイルバッテリーもUSB-Cケーブル付きので統一できるということもあって、出張時も嵩張らない。そんな目で、どんなモバイルバッテリーがいいのかと見ているとついつい多くのモバイルバッテリーを買ってしまう。充電して海外からの友人にあげるのだが、それがとてつもなく喜ばれることになる。数千円で彼らの旅中感謝されるのだから、こんな安いプレゼントはない。

そしてブラックフライデーに全く関係ない、我らがCHATEAUBRIANDブランドからもいよいよ数年ぶりに待望のiPhoneケースが登場する。今回はついにMAX/PROの両モデル、そしてカラバリも3種類展開と太っ腹なラインナップだ。しかもついにWAGYUMAFIAモデルということもあり、ファンな皆さんはぜひお買い求めいただきたい。販売はブラックフライデーが終わったら登場の予定だ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?