大学に合格してもモチベーションは上がらない話

結論から言うと、一応大学の編入試験に合格したので進路云々の面倒事から解放され、久々にこのアプリを入れた。
モチベーションが上がらないのは当たり前のことだ。別に私が大学に行きたいわけではなくて、父親が行かせたいだけだから。いいよ別に、今までもそうやって自分のやりたいことなんか何一つなくて親の言うとおりにしてきただけのしょうもない人生だったから!



「ひぐらしのなく頃に」、ずっと見てみたいと思ってて、YouTubeで配信されてたのでいい機会だったから見てみた。途中、多少退屈な部分はあったけど普通に面白い。ヒロインたちが怒ったときや発症したときの豹変ぶりとか特に。(笑)グロ耐性ゼロなので頑張ったというのはあまり大声では言えないけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?