見出し画像

久しぶりにノートを更新してみる

こんばんは。
久しぶりにノートを更新してみようかなと思い、前回の記事の更新日を見たら去年の7月でした。実に一年以上も放置しておりました。

更新しない間に、就活のためにバイトを辞めたり、TwitterがXになったり、色々ありました。いつの間にかiPhone上から消えていたnoteのアプリをインストールしてみたら、私がnoteを始めるきっかけになった友達のアカウントがなくなっていて、今は少しだけ悲しい気分です。

久しぶりなので書きたいことはあるのですが、とにかく記事にして投稿するのが苦手なので(得意だったらこんなに放置しない)、とりあえず生きてるよ〜ということだけでも形に残しておきたいと思います。

なんでまたnoteに戻ってきたかと言うと、なんだかTwitterでつぶやくのが苦しいな〜という気持ちになってきたからです。誰にも見せたくない、でも誰かに見てほしい、そんな気持ち。
今までもずっとそんな感じで燻っていたのですが、なかなかnoteに記事を作るぞという気持ちにはならず(結構気力がいる)、なんとかTwitterだけは動かしていたのですが、せっかく居場所があるのに勿体ないな〜と思って、久しぶりにnoteを触ってみたい気持ちになりました。一年以上経ちますが。

またなんか記事を増やしたいな〜と思いつつ、めんどくさかったりやる気がなくて更新無いかもしれないです。誰に言うでもないことだけど、誰かがみてくれるかもしれない。だからこのアカウントは消したくない。まぁそんな感じで。

読んでくれた人がいれば嬉しいです。お元気で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?