見出し画像

みんな違ってみんないい♡#003

もうすぐ10年…

離婚してから、私は算命学に出会いました♡
なぜ離婚することになったのか?
この先、何を目指してどう生きていけば良いのか?
子どもたちをどう育てれば良いのか?
全部算命学の学びから紐解けたのです♪

算命学の学びはとても深く、難しいのですが…
一緒に学ぶ友が居てくれて♪長く学んでこられました♡

今日は、その算友3人で霧島の温泉にランチ&温泉♨️に行ったの♡
天降川を見下ろしながら美味しいお食事を頂き、緑の中で温泉に入り😍
贅沢なひと時を過ごしました♡

画像1

算命学から見ると👀
この場所は、私たち3人にとって守護神となるベストチョイスの場所なのです♡

Mさんは草木の人🌷♪踏まれても踏まれても上に向かって伸びていく粘り強い人!
水はとっても有難い♡


Yさんは炎の人🔥♪暗闇でも明るく照らしてくれる人!
でも熱すぎるので水が必要♡


そして私は川や雨の水の人☔️♪全ての物に水が含まれているように、いつの間にか染み込んでいっちゃいます(笑)
水のある所に行くと、心が喜ぶ❣️

みんな全く違う宿命だけど、それぞれの良さをリスペクトして支え合っているのです😍
有難いなぁ💕
算命学に出会って、お互いの宿命や使命を知っているからこそ♡わかり合える❣️


貴方の周りの方々との関係性も算命学で解っちゃいます🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?