SIMBI(5/28-29)

コーヒーが無くなってしまったのでLIGHT UP COFFEEへ買いもの。先月くらいに飲んだRECEPAが好みだったけど速攻なくなったようだったのでSIMBIを。SIMBIも美味しいです。ドリップしてたころは豆で買ってたけどKOMPRESSOを使いはじめてからは店でエスプレッソ用で挽いてもらって冷凍で保管。

雨がやばかったので知り合いの店に避難したら別の知り合いがカニを持ち込んできたのでご相伴に預かる、、まさかのカニ。美味しかったです。そんなこんなでハシゴで帰宅


日が明けて買ったコーヒー飲むなどして過ごす。前回の豆が半分くらいで終わったので適当ブレンド。そんな日もある。


ここしばらくグッと来るコンテンツは無く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?