夕方寝る(5/11-12)

書いてないことすら忘れていた件…。

それというのも1日という概念と睡眠のタイミングが完全に不一致なのでもはや日付感覚が無く、それ故に1日空いていることに気づけていなかったという。

11日はドーナツ屋さんに再訪。平日でもあったのでドーナツ買うことは出来た。ひとつ2〜300円くらいと少し高いけどちゃんとしたドーナツであった。タイミングでまた行こう。

ジャンプ、ヤンマガを読む。鬼滅が現代へ?という流れ、どうなるのか。

夕方過ぎには寝落ちて23時くらいに起きた気がする。

その後はしばらく「かまいったーTV」を見るなどコンテンツ消費したりギターを弾いたりしていつのまにか朝。住んでる建物が外壁塗り直しするようで足場組む音がうるさい。匂いがキツイと嫌だな、と。

この日も結局は夕方ごろに寝るなどした。寝て起きて寝て、と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?