(5/30-6/11)

書くことが無さすぎて放置してしまっていた。

休業していた仕事は何事もなければ22日週にスタートすることが決まり、夏休みの終わりが見えてきたあの頃のような気持ちになっている。

ここまでの期間は、知り合いの店でちょっとPOP的なものを作ったりするぐらいが明確にやったと言えることで、それ以外は本当になんにもやってねーという感じ。そもそもやりたいことがあるのかどうかというのは疑問ですらなく無いという結論に行き着いているわけだが、それにしても時間があるのに浪費しかしないという贅沢は身を滅ぼしそうな気がしてくる。とはいえ働くのもメンドイ。仕方ない。

給付金の申請はしたが、休業により減った収入の補填に使うのでガバガバ無駄遣い出来ないのが残念ではある。しかし安めのガジェットなどは買えるのではないか。いや、買う。


それはそれとしてElektronのModel:CyclesとSONICWAREのLIVEN 8bit warpsが早めに買えるようにならないかな、と切に願う日々である。

あと10日弱、何をしようかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?