さらば(5/8)

昨日変な時間に寝たせいで1時頃起きた。

夜から予定があるのでとりあえず昼過ぎ仮眠取ればいいか、となり諸々動画などみつつ時間を潰す。いままでオススメには出てきたけど特に見る気のなかった「さらば青春の光Official Youtube Channel」をコントと生配信系以外とりあえず制覇。全然好きじゃなかったけど、見たら面白くて、面白かったらしょうがないな、と。最近、芸人のチャンネルばかり見てる気がするが、、

昼過ぎに一旦寝て、夕方ごろ起きる。知り合いが今後配信を始めたいということで、お手伝い的な見学的な感じで夜から外出。

ここから先は

534字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?