見出し画像

【note攻略】たった8時間で1万PVを稼ぐ方法【最低保証を活用する】

どうも! わたしです。

今回は全く価値のない、PVを稼ぐ方法。
これを書いていきます。

なぜ書くのか。
おすすめに1万PV行かせる記事があったので、
note社会では価値があると思ったからです。

仕組み的には、
全く価値はないのですが。

フォロワーは知らんけどPVのお悩みは解決します

それでは、説明していきます。

1.noteには最低保証のPV数がある

自分が書いた記事が誰にも見られなかった。

そんな時、あなたはどう思いますか?

社会に承認されなかった、
価値のない記事だと思いませんか?

noteの会社はたくさんの人が書くことによって、
商売が成り立ちます。

という事は、
モチベーションを上げさせたい。

ですので、
最低保証のPV数の様なものがあります。

具体的に言うと、
・おすすめ/TLに表示されただけでPV数が稼げる
・PVが少ないものほどおすすめに出る

論より証拠。
というわけで、
わたしの記事でPVが少ないものを貼ります。


・1週間前の、タグ無しの呟きで150PV
・先週に書いたものが150PV前後
・即消したものが17PV

こんな感じです。
書いている内容もバラバラ、
質もバラバラ。
なによりもタグ無しの呟きで150。

と言う事は、その程度は行く。

だいぶ前に書いたものも、
平均200はありますので、
1記事200PVは行く様になっています。

ちなみにわたしはフォロワーが少ないので、
フォロワー数は全く関係がないです。

2.最低保証があるなら、その分書けばいい

簡単なソリューションがわかりましたね。

1記事200PV×50記事=1万PV

ただ記事を上げるだけでいける。
あまりにもしょうもない結果となりました。

50記事も書くのは大変。
そう思うあなたに、
簡単なソリューションがまたあります。


3.8時間弱で1万PV行くには

・ストップウォッチを用意します
・時間を測りながら書きます
・10分になったら適当に結論を付けて〆ます

これで1記事できます。

あまりにも簡単。

10分1記事×50記事=500分。
8時間弱で1万PV稼げる計算となりました。

いやそんなクソ記事書きたくねえんだはw
というあなた。

あなたは自身の努力を過大評価しています。

10分でクソ記事書こうが、
1時間で素晴らしい記事を書こうが。
あなたの社会的立場は大して変わりません。

努力をしたところで、
記事の質もそこまで変わりません。

とりあえず、書いて行ったほうが上手くなります。

というわけで、
8時間であなたも1万PV。

わたしは20時間かかりました。
その時の記事も貼っておきます。


それではまた!

この記事が参加している募集

最近の学び