見出し画像

Tシャツをリニューアルしました!

僕のバンドことFind Me Aloneの新譜リリースからそろそろ1ヶ月。聴いてくださったみなさま、本当にありがとうございます。でも、まだまだ聴いててくださいね。ポップパンクはこれからの暖かい季節にバッチリな音楽ですから!

もしまだ新譜をチェックできていない方がいましたらこのタイミングにぜひ。


5月4日(土)には上記の新譜リリースを記念したライブイベントも予定しておりますので、こちらも併せてチェックしてくださいね〜

さて、そんなワイワイ楽しくやっているFind Me Aloneですが、バンドらしくオフィシャルマーチのご用意もございます。今回からベースとなるボディを見直し、リニューアルしました。

イラストを担当したのは僕のお友達のくらら!かわいい!

元々はいわゆるアメリカンなザラっとした質感のものでした。それはそれで海外のバンドTシャツによくあるディティールでかっこよかったんですが、どうもそのラフな着心地が苦手、という声をちらほらいただいていた訳です。どうせ作るならいいものを。それが僕のスタンスなんで、早速ボディを見直しました。

今回のリニューアルにあたって特にこだわったのはやはり着心地。肌触りの良さと、生地の丈夫さとのバランスがベストなボディを探すために、プリント工場へ赴きサンプルの試着を繰り返すこと3時間強…。最適解を見つけました。

インナーとしても使える柔らかい着心地ながら、それ1枚でも透けることなく、普遍的なシルエットのボディ。サイズ感もちょうどよく、なかなかのジャパンフィット。身幅に対して着丈が長すぎる〜なんてこともございません。

実は昔、校則的にはアウトだったのですが、制服の真っ白なワイシャツの下にバンドTシャツをよく着ていました。誰からも見えないからこそこだわるというか、それが当時の僕のアティチュードだったんでしょうね。気分を上げたい特別な日にはHi-STANDARDを選んでましたね。

着方はいろいろですが、今回のボディは特に制服のインナーにバッチリ(笑)。

サイズ展開はS~XL。男女問わず着ていただけるラインアップです。お買い求めは下記リンクからご利用いただけますので、よろしくお願いいたします。


またね〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?