リハビリ投稿-天皇賞-春- 予想

今週からぼちぼち再開します。
--
PM 12ドゥレッツァ

RM 14テーオーロイヤル

☆ 05ブローザホーン
◎ 12ドゥレッツァ

in4

▲ 10サヴォーナ
△ 06ディープボンド

▽ 14テーオーロイヤル

今年より本線購入は基本5頭
とします。

予想時はここまでが本線
--下記は状態を見て

× 07タスティエーラ
× 01サリエラ
× 16チャックネイト
× 04ワープスピード

☆ 05ブローザホーン

美浦→栗東への転厩は、今春シーズ
ンには気になる所ですが。。
勝つときの爆発力はここでは1.2の
存在。強さを感じないor100の力が
出ない馬なメンバー構成なら

○ 12ドゥレッツァ

前年の菊花賞馬の高相性と、前走は
完全に仕上がり不足。。あれで2着
なら強い馬

▲ 10サヴォーナ

馬が変わった等のコメントを見ます
母父がスプリンター。。も
Redoute's Choice→Nijinskyと。。
古ステイヤーのスプリント化産駒
ステイヤーが出るなら期待

△ 06ディープボンド

この馬は京都の改装が無ければもっ
と馬柱が賑わってたと思います。
どこまで残ってるか・・ですが。。
昨年の感じで

▽ 01サリエラ

良いと思ってますし、週中はもっと
重い印を打つ事を考えてましたが。。
G1の3200mで大丈夫なのかな?

予想時はここまでが本線
--下記は状態を見て

× 14テーオーロイヤル

昔で言うと。。スルーオダイナとか
トウカイトリック、アルバートなど
を思い出す馬です。
平均ラップ、ダッシュ指数ともに足
りない馬。。どこまで
2.3着ならありそう

× 07タスティエーラ

前走は、がっかりしましたが。。
ダービー馬の燃え尽き症候群?とか
ND系ゆえの?とか。。あとはノド鳴り
とか喰いが悪ったり?格でどこまで
馬が変わって無ければ

× 16チャックネイト

悪くない馬、ただ、1線級にはちょっ
と足らないかなぁ。。去年だか走った
ブレイクアップとダブる馬

× 04ワープスピード

掲示板の真ん中から下あたりには来そ
うな馬。。あとは上位がどこまで抜け
るかで着順アップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?