見出し画像

7日間のお勤めを終えまして!というお話

おはようございます。

何時もnoteをご覧頂きましてありがとうございます。今日は休日、引きこもりライフ!新宮じゃーなるの中の人です。

さてお題

7日間のお勤めの間に

色々とあって7連勤になった今回、その間に中の人はまたひとつオッサンになってしまいました。

画像1

幾つになってもお勉強は大事だと思う今日この頃ではあるけど頭の固い人だけにはならない様にしなければと思う今日この頃です。

新宮じゃーなるのTwitterにおいても真面目なお話、パチンコやらのお話、鉄ヲタ系のお話、音楽のお話と色々とやって少しでも自身の成長に繋げたいものです。

7日間のお勤めの間に②

株式関連は上がって下がっての繰り返しでした。とりあえず少しずつ積み上げていけばいいかな?と考えてます。パチンコ系に関しては一時期月間収支はマイナスでしたが昨日でプラス100枚レベルになりました。

Pアイドルマスターミリオンライブと

画像2

聖なるポーズを決めたら

画像3

何とかなってくれました。この時点で所謂普通の人の立ち回りをしてないのがよく分かります。色々と多角的な物の見方を出来る様に精進します。

ここまで読んで頂きましてありがとうございます。今日も良い1日をお過ごし下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?