短歌でおしゃべり 03【青木坂道】理由もなく群れてじゃれ合う少年ら順に走れば頬に陽が差す

短歌でおしゃべり 03【青木坂道】理由もなく群れてじゃれ合う少年ら順に走れば頬に陽が差す

北詰若菜
00:00 | 00:00
青木坂道さんがはじめて作った短歌です。
はじめてって!はじめてに思えない!

読んだ瞬間ノスタルジーに引き戻されるすごく好きな歌です。
きっと一生忘れないだろうなぁ。
それってスゴイことですよね。

というわけで、坂道さんへの愛を熱く(でもまったりと)語っています。

金曜夜の添い寝ラジオ。
毎週金曜日夜8時に配信しています。最新話はAnchorからどうぞ!
https://anchor.fm/u8a70u6563u6b69

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?