見出し画像

短歌でおしゃべり


今回は、恋愛の歌?それとも創作者の想いを歌った歌?色んな想像が広がる誠実な短歌をご紹介します

【瀬戸さやか】今日はこの引き出し明日はその下の あなたをひらく言葉を探す
https://anchor.fm/u8a70u6563u6b69/episodes/06-e497mb

なんか、このラジオの1番のリスナーはわたしです。
1回収録したら、3回ぐらい繰り返して聞いています。

動画講師のみみこ先生のアドバイスで、今回からオープニングで名前を名乗ることにしました。
ペンネーム(ラジオネーム?)は北詰若菜です。
どうぞよろしくお願いします。

ペンネームはアイデア集団の方たちにお願いして決めました。
次点はキタヅメンタル・パープリンでした。
こちらはサウナ短歌のときのペンネームとして使用しようと思います。、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?