見出し画像

ダンシング夫婦

今日は11月23日。
昨日はいい夫婦の日でしたね。

「いい夫婦イェーイ⭐︎」と旦那とハイタッチするか、「これからもよろしく」の強要をしようと思っていたのに忘れてました。

今まで特に何もしたことはないのですが、毎年ちょっとそわっとします。当事者意識があるようです。

最近、毎晩旦那といっしょにダイエットダンスをしています。私が先に始めたのですが誘ってみたら乗ってきました。そしてもはや旦那の方から「やるよー」と率先してやるようになっています。

YouTubeで見つけたダンス動画をテレビに映し、2人で前後で斜めに立って踊ります。
私たちが最近参考にしている方はサイドステップが多いのですが、私が動画と鏡写しにやったり左右逆になったりまちまちなので、常に鏡写しの旦那と交差することがよくあります。

めっちゃ楽しいです。
「クロスすんな!」とか言い合いながら、笑いながら筋肉をいじめます。

うん。やっぱりいい夫婦じゃない?当事者で間違ってなさそう。

ただの惚気でした。失礼いたしました。


愚痴で中和したい方、よろしければこちらをどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?