見出し画像

notoの株

こんばんは。

今日もおつかれさまでした。

今朝いつも観ている朝の情報番組でnotoが取り上げられました。

記事が売れて収益化できるサイト。一般人でも収益化できている人がいるとのこと。スープに特化したレシピの記事で週2回ほどの投稿で年間30万円ほどの収益がある主婦さん。
他では得られないニッチな情報を発信して10,000円オーバーの値がついた記事など…
そんな方法で収益化できるんだとびっくり!!
何かできることないかな?俄然やる気が湧いてきた。

あっ!喜んでいる暇はない。
朝一で株買おうととりあえず買い付けしたけど、先日の終わり値からいきなり20円上がって始まった…

確かライザップの時もそうだった。
CMよく出るなぁと思っていたら、テレビで取り上げられて跳ねた。

しばらく様子見ようと思っていたら私が目を付けたところからは離れて行った…

200円あたりで買うつもりだったのに。

買い時を逃してしまった。

notoもずっと監視していた株だ。以前テレビ番組に取り上げられて面白い会社だと思いいつか株を取得したいと思っていた。

テレビは一時に比べると視聴者が減ったとか、情報が規制されていて正しい情報が得られないとか言うけど、やはりテレビで情報を得る人は結構な数いると思う。
 
今回のようにテレビに会社が取り上げられて跳ねると、テレビ局の人で株好きな人は値上がる前に知れるのかな?とかって思ってしまう。

大した値上がりではないかも知れないが、notoは結果47円+で終わった。久々の値上がりだった。

notoのシステムには夢がある。やってて楽しいし希望が持てる。

もうしばらく様子見て、自分の納得いく値段になるタイミングを待つつもりだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?