見出し画像

私のブキの使用率・勝利数

もう、最近はもっぱら、もみじシューターばかりの私です。

もみじシューターの熟練度が上がってきたので、バンカラマッチにはもみじシューター(たまに、わかばシューター)しか持っていけないくらいになってしまいました…

他のブキだと、バンカラマッチではほぼ確実に、ほとんどキルできずに終わります…💦


もみじシューターの使用率が83.6%、勝利数が3102になっていました。
気づけば、わかばシューターをとっくに追い越していました。 


最近は、アプデもあったので、ナワバリでN-ZAPを練習したり…
そして、近々、またウルトラショット祭があるので、スプラシューターの練習も少ししましたが、やっぱり、私には上手く使いこなせず💦

あらためて、スプラシューター難しいと感じました…
スプラシューター、あと少しで熟練度5になれそうなんですが…

シャープマーカーの方が塗りが強くて軽いという面で動きやすいので、自分には合っている気がしています…(´;ω;`)

熟練度5バッジを、もう1つくらい欲しいので、シャープマーカーを地道に練習しようかな?(^_^;)