見出し画像

愛フェス楽しかったです


人生で一番大切なものは……?

お金ももちろん大切だけど、選択肢には愛しかありませんでした(笑)

今回のフェス、フレンドや相方さんと一緒にたくさんオープンで戦えてとても楽しかったです。

チャレンジは3回だけプレイして、時間が足りず計測完了できなかったのが心残り💦

愛派は、お金派に勝てませんでしたが、楽しいフェスでした!
でもね、やっぱりさいごに勝つのは愛だと思ってます(笑)


相方さんと一緒に、10倍マッチで勝ちました✨
強い味方にも恵まれました。
一緒に戦ってくれた皆さん、ありがとうございます!



今回のフェスで、私が出会ったお揃いチームのご紹介です✨☺
みんな、仲良さそう!いいな〜

ハウスタグデニムCAPシェルバシラWO
トーピードカーリーヘア会
ヘッドホンバラエティーブキアシメ集団
タマサンBC925カセブカブーツレッド集団
バラエティーブキぱっつんチーム
クラゲーダーキャップチャッカブーツサンドイカチーム
ミミタコ8RAWウノアシHiバラエティーブキ
ショートカット会
イトヨリキャップバラエティーブキズ
ハイカットスニーカーバラエティーブキのつどい
エゾッコリーバラズシ集団


そして……

むぞうさ軍団

むぞうさ軍団…
見たことありますか??
初めて見て笑っちゃいました(笑)
今回のハイライトは、むぞうさ軍団です!




今回のフェス、愛派の味方で、えいえん+16のプレイヤーが2人ほどいました。
すごいですね……フェスにかける熱量と情熱が。
ほんとに、すごいと思います。
愛派に、たくさんの貢献ありがとうございます!

100倍マッチには当たりませんでした…
フェス、お疲れ様でした✨