見出し画像

相方さんとリグマ 〜祝・シルバー入り〜


今朝も早朝からバンカラマッチリグマ!
相方さんと、初のガチアサリでした。

ステージは、ヤガラ市場とコンブトラック。
ヤガラ市場のガチアサリは自信がありませんでしたが…

相方さんに助けられながら、バンカラパワー初の2000超え、2072.6まで行くことができました✨


リグマで、初のシルバー入り…!

そして、順位までついているのは初めてです…(´;ω;`)✨

シルバーで24位という好成績でした✨

相方さんとのリグマで、パワー2000超え&シルバー入りを目標にしていたので、まさか今朝、達成できてしまうとは…

相方さん、本当にどうもありがとう…✨☺
そして、一緒のチームで戦ってくれた皆さん、どうもありがとうございました!m(_ _)m

ガチアサリ、難しいけど楽しかったです。
私はもっとキルできなきゃいけないなと、あらためて感じましたが…

今朝は、ほんとに最高な気分です✨☺