見出し画像

アイスフェスで出会った お揃いチーム


久しぶりに、noteを開きました…💦

最近、ちょっと心に余裕がなく😢…、noteから離れてました…😞


でも、アイスフェスは、乗り遅れることなくしっかりプレイしています!🍦☺

バニラとイチゴのハーモニー
美味しそうすぎる〜
フレンドと、10倍マッチで勝てました✨
1回だけですが、今回はこれだけでも十分満足…




そして、今回のアイスクリームフェスで、私が出会ったお揃いチームが、こちらです!

スニーカーイカズ
クマノミミカモスニーカードドン
シャープマーカーネオグループ
キャップチーム
スプラシューターコラボグループ
イカンカンクラシックロッキンブラック会
ハイカットスニーカー軍団
ぱっつんグループ
LACT-450イカのつどい
メガネバラエティーブキイカのつどい
グレートバリア集団…
これが、今回のハイライトです!
すごくカッコイイ響き…(笑)