見出し画像

S+10昇格戦 〜今シーズン3回目のトライ〜


最近、リグマばかりに逃げていましたが……
もう逃げられない、昇格戦です。(笑) 


昇格できないまま、相方さんとリグマばかりするのも、なんだかカッコ悪い💦

今シーズン、既に2回、昇格戦に失敗した😢ので、ついさっき3回目のトライをしました!

結果は……

今回は、胸を張れる活躍かな?!
一緒に戦ってくれたくれた皆さん、
どうもありがとうございます!✨m(_ _)m


3回目のトライで、ついにS+10に昇格できました。☺

体感で、バンカラチャレンジはXP高めのプレイヤーばかりという印象…💦
正直、チャレンジは私にはキッツいです。(弱気…)


敵も強くて、今回もダメかなと頭をよぎりましたが…

勝ててほんとに良かったです…
一緒に戦ってくれた皆さん、どうもありがとうございます!m(_ _)m✨


これで、ひとまず安心してフェスに向けてバトルを楽しめそうです…?