見出し画像

INFPの重め恋愛日記

流行りのMBTIの性格診断は、INFP(仲介者)でした。

詳細は検索してみてください。


かれこれ8年くらい純愛とは言えない関係の殿方がいるのですが、

その殿方への気持ちや、自分自身の気持ち、恋愛に対しての考えをまとめるために日記にしていこうと思います。


とりあえず現状は、2年振りくらいに再会したはいいものの
釣った魚にはエサをやらないタイプの本領を発揮されており絶賛干され中です。


LINEも未読無視。
ですが、何日か後に既読になります。


わかりますか?


わざわざ未読にして


そこからわざわざ既読にしている。


これが堪らないのですわ。


ですが、かれこれ3週間は無視され続けているので、
少し時間をおいてまた連絡してみようと思います。


また進捗があったり、気が向いたら更新します。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?