見出し画像

行政書士というお仕事

(こちらは以前に訪れたお店ですので順番が前後しています)

サロンメンバー巡り62店舗目❗️
静岡県富士市は『くりくり行政書士事務所』さんに内野さんの紹介で行ってきました😆

画像1

行政書士ってお仕事珍しいですよね🤔
僕は初めて聞きました。
面倒な慣れない書類業務を引き受けてくれるのが行政書士さんみたいです。
今回だとコロナの助成金でも沢山の種類が有りますよね?
それらを相談・書類作成の依頼を受け付けてくれるみたいです😊

栗田さんは脱サラをして行政書士を目指されたきっかけが、震災で困っている人を助けたいと思われたそうです👍
世の中物凄いスピードで変化していますが、国の書類関係は未だに面倒な手続きばかりでアップデートされるのはまだまだ先のことでしょう。
そんな世の中に必要で、有事の際には実際に人を助けることのできる行政書士というお仕事は素敵ですね✨

画像2

扉の取手をみたら、小谷さん??
よく聞いたら狙ってないらしい😆
たまたまのデザインで近くなる方が奇跡だわ🤣✨

奥様と2人で行政書士をされていて、2人で同じ仕事ができるって良いなって思いました☺️

画像3

コロナが原因で問い合わせや、仕事が大変かとは思いますが皆んなの為にも頑張って下さい💪

くりくり行政書士事務所
住所:静岡県富士市横割本町14-2 2階
tel 0545-88-1285
fax 054-903-8993
取扱業務
建設業許可・産業廃棄物収集運搬・旅館業許可・民泊手続き

↓ホームページ
https://kurikuri-kyoninka.com/gaiyou/

↓若さん来店済店舗MAP一覧
https://drive.google.com/open?id=1iO9wDGfOjn7uIW4ocLlB-CthuliCWVfH&usp=sharing

#西野亮廣エンタメ研究所
#サロンメンバー巡り
#レターポットMAP
#静岡 #行政書士 #くりくり #栗田

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。